今さら 日イのはてな

「ジャカルタ新旧あれこれ」の合間に

ジャカルタ空港手荷物検査の優しさ

ジャカルタ空港手荷物検査の優しさ

居酒屋兆治で思い出したが、私も空港での手荷物検査で指導を受けたことがあるが、それはジャカルタのスカハ空港であった。無事チェックを済んだので記念写真を撮ろうとすると、係官が集まっての笑顔の集合写真となった。

係官の就業ルール違反となると思えるのでアップは出来ないが、別の写真を探してみよう。

この時の話は2012年でブログにしているが検索できるかテストに下にアドレスを書いて置く。

http://jakartan.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-4f5a.html

同じ日だったか、こちらの空港スタッフの集合写真は、係官でなくサービス部門のスタッフなのでアップしても構わないだろう。何しろこちらの気持ちはインドネシア礼賛であるのだから。

Welcome Go-cart at Soekarno Hatta Airport 2012